Pacific Dreams
Institute

Read More

HR
Consulting

Read More

Pacific Dreams
Institute

パシフィックドリームス・インスティチュート

一般の皆様に広くご提供してまいりました各種の異文化ビジネスセミナーに加え、内容をさらに充実させたタイムリーなセミナーを新しく数多く企画いたしました。WebExを利用してオフィスやご自宅から快適に遠隔参加も可能な「WebEx・ライブセミナー」もご利用いただけます。

Read More

HR
Consulting

HRサービスのご案内

弊社のシグネチャーサービスであります、日系企業様向けのHRコンサルティングサービスは、全米の州すべてでご提供いたします。人材派遣や紹介以外でのHRにかかわるすべてのサービスを30年以上の業務経験を通して懇切丁寧にご相談に応じます。日系企業様のアメリカにおける指南役としてとことんお力添えさせていただきます。

Read More

注目記事

・HRMトーク

アメリカのHRにおけるテーマごとに応じたタイムリーで旬な記事をほぼ毎月掲載しています。この記事をお読みになっていただくことによって、現在アメリカのHRで何が起こっていて、どのような問題や課題があり、これから進んでいく方向についてを感じ取っていただけるものと思います。日系企業様の経営上の羅針盤として、今までの記事も含めてお読みになっていただければ幸いです。詳細ページへ→

会社概要

img-1会社設立以来、半導体やITなどのハイテク業界の技術翻訳や通訳を手がけてきたが、リーマンショックを契機に日系企業向けのHR(人事管理)コンサルティングにシフトをし、全米で100社の顧客(日系企業)を有する。

アメリカのHRに関しては、ほぼすべての業務やサービスを提供でき、日経企業のワンストップコンサルティングサービスプロバイダーとして、全米で信頼される評価を確立している。

more about our company